J-WAVE
Project:
J-WAVEの新番組「V.I.P.」のロゴデザイン。番組は、東京のクラブ/ジャズシーンに精通するSOIL&“PIMP”SESSIONSの“社長”をナビゲーターとして、若い世代のライフスタイルとシンクロするジャズの魅力をテーマにするもの。
Concept:
ジャズの自由な精神、音楽の楽しさ、過去〜現在を自在に往来して進化する現在進行形のジャズシーンを表現するべく、躍動感のあるロゴを目指した。
Client:
J-WAVE
J-WAVEの新番組「V.I.P.」のロゴデザイン。番組は、東京のクラブ/ジャズシーンに精通するSOIL&“PIMP”SESSIONSの“社長”をナビゲーターとして、若い世代のライフスタイルとシンクロするジャズの魅力をテーマにするもの。
Concept:
ジャズの自由な精神、音楽の楽しさ、過去〜現在を自在に往来して進化する現在進行形のジャズシーンを表現するべく、躍動感のあるロゴを目指した。
Client:
J-WAVE