インターン募集のお知らせ

2017.09.29

何事にも明るく前向きに物事に取り組むことが出来るインターンを募集いたします。

&Form(アンドフォーム)は多岐に及ぶコミュニケーションデザインを行うデザイン会社です。

欧州で概念が生まれたタイポグラフィ、コミュニケーションデザインを学術的に修得し、長期に渡りイタリア、イギリス、スイスで実践経験を積んできた代表、丸山新のもと、私たちは装飾としてではない、理論に基づいたアカデミックなデザインを行っています。

私たちの専門領域であるタイポグラフィックデザインの技能と概念を基軸に、プロジェクトごとにブランディング、アイデンティティ、デジタルデザイン、印刷物のデザイン、またその他のメディアを有用に組み合わせることで、多角的、相乗的なデザインの効果を生み出しています。

また、プロジェクトの本質を抽出し、デザインを効果的かつ戦略的に活用するためのデザインコンサルティングにも重点を置いており、コンサルティングから導き出したヴィジョン(構想)やソリューション(解決策)をクライアントと共有しながら質の高いトータルデザインの構築を目指しています。

ロンドン(イギリス)とルガノ(スイス)に拠点を置くJannuzzi Smith社(http://www.jannuzzismith.com/)とビジネスパートナーシップを結んでおり、日本国外の案件でも幅広い、インターナショナルな対応が可能です。
 

勤務地
・&Form:渋谷区渋谷1-17-1-907

勤務時間
・要相談

応募方法
・顔写真付き履歴書のPDFを「work@andform.jp」までご送付下さい。その際はメールの件名に「インターン募集_ご自身の名前」を明記して下さい。
・面接をお願いする方にはこちらからご連絡いたします。